Doorkeeper

『花王、ニコ動、マイクロソフトに聞く動画マーケの極意』

2013-08-23(金)20:00 - 21:50 JST

株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジスペース

東京都港区赤坂1−12−32 六本木アークヒルズ31F

詳細

『アスキークラウド・イノベーションセミナー』

『花王、ニコニコ動画、マイクロソフトに聞く動画マーケの極意』

花王はなぜ動画サイトにフレグランスの動画広告を掲載するのか。
花王株式会社でWebマーケティングを担当する本間充氏が、同社の取り組みや戦略を明かします。また、国内最大の動画サイト、ニコニコ動画が動画マーケティングの極意、ベストプラクティスを披露。YouTubeでは出来ない動画マーケティングとは何か?マイクロソフトのクラウドソリューション・プロバイダー、FIXERが事例をベースに紹介します。企業でマーケティングに従事している担当者必見のセミナーです。

タイムテーブル:
① 動画マーケティングの事例を花王様よりプレゼンテーション(30分)
② 質疑応答(20分)
~~休憩~~ (10分)
③ 動画マーケティングの実践(ニコニコ動画)(20分)
④ マイクロソフトのプラットフォームによる動画マーケティング事例(FIXER)(20分)
⑤ 質疑応答(10分)

コミュニティについて

アスキークラウド・イノベーションセミナー

アスキークラウド・イノベーションセミナー

野望はあってもアイデアがない。頭数は多いがキーマンはいない。そんな現状を憂うビジネスパーソンのために、テクノロジーとビジネスの接点を探り、今後20年を生き残るためのビジネスプランをともに考えるセミナーです。スピーカーには2013年創刊の月刊ビジネス誌『アスキークラウド』に登場する各方面の第一人者を迎え、イノベーションを体験し、新規事業を担うホンモノのビジネスパーソンが交流できる場を提供します。

メンバーになる